今日は3時に起きて日の出を見ながら埼玉県へ。
月に一度のホームページフォローアップコンサルの日です。

479

といいつつ、今回の内容は丸一日かけて情報誌のブラッシュアップ。

ホームページもブログも情報誌もイベントも、すべて自社の姿を消費者に届けるツールのひとつに過ぎません。
全方位型の情報発信で、言ってることとやってることの一貫性を届けることが何よりも大切です。

情報誌の各コーナーで、
誰に、何を伝えたかったのか。
そして読者の方に何を感じて欲しかったのか?

漠然と記事を書いていては答えられない質問に対し、社員さん全員でみっちり考え抜いていただきました。

480


社員さんの考えをアブリだすために使ったホワイトボードは7時間で計6枚。
脳みそから汗をかいて取り組んだ魂の結晶です。

481


各スタッフさんが新たに取り組むこともたくさん決まりました。

全ては他人ごとではなく自分ごと。
そして、頼まれごとは試されごとです。

今は不安でいっぱいかもしれませんが、どうせやるなら楽しんで、周りを巻き込んで、みんなで泥んこになってがむしゃらに頑張ってみましょう。
一年後にはとんでもない成長を遂げていることを約束します。

これから1ヶ月間の試行錯誤、遠く大阪から楽しみにしてますよ~



000「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー