3月は別れの季節。
熊本県大阪事務所の山下さんが3年間の任期を終えて熊本に帰ることになったので、豊中駅近くのフードレストガレージさんにて有志による送別会をば。

473

今までの担当者の方とは違ったスタイルで、熊本と関西を結ぶために奔走されていた山下さん。
いろいろご苦労も多かったと思いますが、ほぼ毎日送別会が開催されていることからも山下さんの人望の厚さが伺えますね。

474

ちなみにフードレストガレージさんは、お酒や料理がおいしいのはもちろんのこと、豊中のマスコットでもあるマチカネワニをモチーフにしたワニ料理や熊料理などの珍味も取り揃えたユニークなお店。
今日はワニの舌(タン)や干し明太子などをいただきました。

味もビジュアルも話題性抜群なので、ご近所の方はぜひ行ってみてください。



一次会終了後はみんなでカラオケへ。
なぜか〆に大塚愛のさくらんぼを歌わされる山下さん。

475

熊本に帰ってからも頑張ってくださいね!
3年間お疲れ様でした!
Bon Voyage!



000「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!



 

工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー