HAGE。

ハゲ。

現代の価値観からするとマイナスイメージがつきまとう、いわゆる人生におけるハンディマッチの元となる要素ですが、キャズムを超えるとそれが瞬く間に長所に変身する。

そんなハゲの魅力を世の中にもっと知らしめたい!

というプロジェクトの発起集会に参加させていただきました。

430


私自身はハゲてることで得したことがたくさんあります。

存在を覚えてもらえることはもちろん、こちらから話題を振ることで研修時のアイスブレイクにもなります。
ハゲていない状態でこれらの課題をクリアすることを考えると逆にぞっとします。

そんなハゲのメリットを世の中に発信することで、ビジネスとして収益化できないかというアホなプロジェクトが水面下で進行しています。

今日は北新地にハゲを達観したメンバーが集まり、5時間ほど飲みながらあ~でもないこ~でもないと、真剣且つ学術的に話し合いが続きました。

428
 
メンバーはポジティブでキュートなハゲばかり。

ほら、ラクレットのチーズの削り具合をキャッキャ言いながら写真に撮ってるハゲたち。かわいいでしょ?

若干まぶしいのが欠点ですが、世の中の価値観を変えようと本気で思っている、アツいおっさん連中です。


世の中に受け入れられる形でパラダイムシフトを達成できるか。

壮大な実験の成り行きを生あたたかく見守っていただければと思います。



会場は新地のイタリアン、「ALLAサルーテ」さん。

料理がおいしいのはもちろん、魅せる料理がめちゃくちゃ楽しいです。
写真はキングサーモンのステーキ。
おいしすぎて毛が抜けそうになりました。

429


ホントにおいしいのでぜひご利用ください!



338


「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!



工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー