完成したホームページの活用コンサルティングが今日からスタート。
朝から埼玉県の工務店さんへお邪魔してきました。

ブログの更新も一生懸命頑張っていただいているので、更に一段階パワーアップするためにUSPとの関連性をチェック。

さらに資料請求ページやモデルハウスのページも更に魅力を伝えるためにどうすればいいか、社員さんみんなで一生懸命考えていただきました。

425


いくらアツい想いがあったとしても、それが独りよがりになってはただの押し売り。

自分たちの魅力がいったいどんなお客様の悩み事を解決できるのか?

について考え抜くことで、自社の魅力は一層光り輝きます。


426


それぞれの社員さんが全力で取り組んだ情報発信力を高める課題ワーク。
脳みそが爆発するぐらい真剣に考えていただいた結果、思いもよらぬユニークな発想も飛び出しました。


完成して終わりではなく、自分たちで育てていくホームページ。
その熱量がお客様に伝わった時、はじめてこちらが伝えたいことに耳を傾けていただけるようになります。

これから一年間、一緒に頑張っていきましょう!
長時間お疲れ様でした!



338

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー