知り合いにマリン事業を手がけている会社さんが数社いますが、意外なところにニーズがあるかもという記事が。

 

マリンレジャー「女性ファン獲得を」-日本マリン事業協会 | AdverTimes(アドタイ)

日本マリン事業協会は3日、東京都内で記者会見を開き、マリンレジャーが近年、女性からも親しまれるようになったことを背景に、2016年はさらなるファン獲得を目指す方針を示した。




マリンレジャー=男性の趣味というイメージがあったのですが、女性のボート免許取得比率は3年連続で増加しているそうです。ジェットスキー用の特殊免許なのか小型船舶免許なのかによって求められるものは違うと思いますが、裾野は広がってきてるようですね。


女性&マリンレジャー。
まさにうってつけの会社さんがいます。

121


うまく波に乗ってくれると信じています。



338

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー