今日は三重県へ。

鉄道のダイヤが乱れてたので雪景色の写真を撮ろうとずっとカメラを構えてましたが、近鉄の山越えルートではほとんど雪を確認できず。
九州はよっぽどだったんですね。

予定より20分ほど遅れて到着した後は、工務店さんのコンサルティング。

395
 
受注好調で半年先までの仕事は確保できているそうですが、そこから先の集客の種まきをどうするかを話し合いました。

ベースとなるのはやっぱりUSP。
一度社員さん全員で決めたUSPをおさらいし、家づくりの軸をもう一度肚に落とし込んでいただきました。

自分らしく暮らせる家づくりのために、プロとして何をすべきなのか?
それを何故他社に任せておけないのか?

原点を固めることで、意志を持った強いチームビルディングが可能になります。

迷った時は必ずこのUSPに立ち返っていただければと思います。
みなさん、お疲れ様でした!



338

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー