二日酔いでの里帰り2日目はうどんで始動。
家から歩いて10分のうどん屋ですが、こんな近所でも普通にうまいのはさすがです。
高野豆腐の天ぷらなんてはじめて見ました。

14515493112332


さて、いつもの年末とは違って今年はかなりのんびりモード。
何気なく実家の本棚を漁っていたら、めちゃ懐かしい本がありました。

14515492892941


小学校の時に学校の課題図書で買って、毎日飽きずに穴があくほど読んでいた「謎の百科辞典」。

いわゆる世界の不思議解明本ですが、知ってる人いますかね~?

一番の謎はこんなトンデモ本が課題図書になっていたことなんですが、とにかく好きな本でした。
今も売ってるのかなぁ。


…そんなくだらないことを書いていたら、もうすぐ年が変わる時間になりました。

本年は大変お世話になりました。
みなさん、良いお年を!



「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!


工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー