京都の工務店さんのコンサル最終日。
半年間にわたって自社の強みと、それを表現する方法を一緒に考えてきました。

初めての地域での見学会を成功させたり新たにクオリティーの高い情報誌を発行したりと着実にステップアップを重ね、いよいよ総仕上げのホームページ改造に着手。

自然素材の家でエリアナンバーワンになるという目標を掲げても、消費者から見るとどの工務店もどんぐりの背比べ。

小さな工務店のメリットは、「誠実さ」が武器になることなので、商品性能や仕様スペックで差別化するのではなく、「なぜ自然素材の家でナンバーワンになりたいのか」というアツい想いで独自化の道を歩んでいっていただければと思います。

ひとまず半年間お疲れ様でした!


325


000

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!



工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー