今日は工務店さんの新モデルハウスの販売戦略会議の一日。
全国でも新しいコンセプトの住宅をどうやって告知・販売していくかを、徹底的に議論しました。 

320
 
こんな時にも役に立つのがUSP。
それも会社のUSPではなくモデルハウスのUSPが重要な意味合いを持ってきます。
新モデルハウスが誰の困り事を解決する使命を帯びているのか?
ここがはっきりしない限りは販売戦略がブレてしまうので、いろんな角度から検証を行ないました。
中身の濃い一日になったと思います。

新モデルハウスのオープンまであと4ヶ月。
あらゆる媒体を使った仕掛けを徹底的にやり切ります。
楽しみです。


000

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!



工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー