今日は朝イチで東京ビッグサイトへ。
お世話になっている新建ハウジングさん主催の「ミライセッション」にて、講演をさせていただきました。

316
※逆光ですみません・・・。

 
テーマは「消費税増税までにやっておくべき集客の仕組みづくり」。
100名以上の聴講者の中、アドブレインの塚本先生とのセッションもあり、楽しくお話しさせていただきました。
軽く滑りましたがいつもどおりです。ええ。

313


午後からはクライアントさんでもある奈良県の木村建設、木村真梨さんも参加された「全国工務店広報サミット」。
講演デビューの真梨さんでしたが、等身大の良い発表でした!
懸命に準備した甲斐がありましたね!

314


社長も安堵&ご満悦の表情。

315


勇気を持って依頼を受けてくれた真梨さんと、快くご協力いただいた社長には感謝感謝です。 


というわけで、ファンから応援される「ミュージシャン型工務店」を目指すきっかけになってくれれば幸いです。
聴講していただいた皆さん、塚本先生、そして新建新聞社の皆さん。ありがとうございました!


000

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!

 

工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー