ブレークスルーアカデミーの大西です。

今日から工務店さんのホームページづくりのコンサルティングが始まりました。
デザイン、文章も含めて全て自前でホームページを作るために、自社の魅力を表現するコンテンツを徹底アブリだし。

302
 
これから膨大な作業が待っていますが、伝えるチカラを鍛えるにはまたとない機会です。
半年かけてしっかりフォローさせていただきたいと思います。


コンサル終了後は、以前開催した情報誌研修卒業生の皆さんの同窓会を実施。
卒業生さんからのたっての希望での開催となりましたが、さすがかつての戦友同士。話に花が咲きました。

303

卒業後もみなさん頑張ってる様子を伺うとこちらまで元気になりますね。

継続は力なり。
情報誌づくりだけに限らず、これからもお互いに刺激を受けながらどんどん発展していただければと思います。
良い一日でした。



000

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー