ブレークスルーアカデミーの大西です。

今日はクライアントさんの「未来日記」を作り上げる一日でしたが、まだまだ力が足りないことを痛感することになりました。


どんなに立派な目標も、「心」が動かない限り成果に結びつかないと気付いてからは、

お客さんの心を動かすマーケティング。
クライアントの代表者の心を動かす経営戦略と心理学。
クライアントの従業員の心を動かすコーチングとファシリテーション。
 
と自分なりにいろんな手法を習得してきたつもりでしたが、今回はクライアントさんが自分と向き合う時間を作るために、一旦全作業をリセットです。

かなりの労力と時間をかけてきたのでめちゃくちゃ悔しいですが、逆に考えれば自分の引き出しを増やすチャンスでもあります。

最終的にはクライアントさんの問題解決ができるよう、今日の激戦の爪あとをしっかり見つめ直して糧にします。


245


まだ諦めませんよ。




000

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!


 
工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー