ブレークスルーアカデミーの大西です。

工務店さんから新たにチラシ作成のご依頼がありました。
プロデュースだけのものも含めると今月だけで4つ目の作成。 
工務店勤務時代よりもたくさん作ってる気がします(笑

同業者の中には「チラシ作成は結果がダイレクトに返ってきてリスキーなので請けない」という方もいますが、消費者の反応を最前線で見れる絶好のチャンス。

それぞれ違う工務店さんの個性を表現できるよう、毎回新しいアイデアを盛り込んで楽しみながら作っています。


191



とはいえ、集客の結果はチラシの出来だけではなく、

・工務店さんが建てている住宅の商品力
・工務店さんがこれまで行なってきたあらゆる活動の信用力
・消費者がそれを求める顕在・潜在ニーズ力

の掛け算で現れるもの。


いわば、それぞれの工務店さんの強みと弱みが正確に炙り出されるリトマス試験紙です。

奥深くて面白いですね。


000

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー