ブレークスルーアカデミーの大西です。

現在、某工務店さんによる新プロジェクトのUSPづくりに取り組んでいます。

167


歴史と実績のある会社さんだけに、今までの伝統にいかに新しい命を吹き込むか。

そしてそれを、
・会社から与えられた未来(他人ごと)
ではなく、
・自分たちで命がけで掴みとっていく未来(自分ごと)
としてどう捉えるか。

これがあらゆる活動のベースとなります。

10名強の社員さんがそれぞれ自分たちの未来を考える。
その結果として売上目標を死守する。

簡単そうでなかなかできることではありませんが、ダイバーシティ経営の実践のためには
「社員さんのモチベーション」と
「画一化されない個性を活かす社内体制」が欠かせません。


いったいどんなUSPができあがるのか?

やる気のあるトップと、元気な社員さんなので今から楽しみです。


000

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!


 
工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー