ブレークスルーアカデミーの大西です。

フェイスブックのパスワードを変更したらブログとの同期設定が切れてました・・・。
設定を復活させたので引き続き宜しくお願いします。 


さて今日は4時間かけて埼玉県へ。

新事業のスタートに伴い、社員さんが自ら考え行動できる組織づくりをしたいという建築会社さんとの打ち合わせでした。

123


すべての業務が自分ごとであるという意識改革。
売上を意識したアイデア出しと実践。
社員さん一人ひとりが会社を代表する商品であるという責任感。 

これらはあらゆる会社さんの共通の課題でもあります。 


いま建築中の新モデルハウスも案内していただきましたが、住宅の見学会やモデルハウスは、自社の特徴を知ってもらうだけではなく、これから家を建てるお客さんに楽しみながら家づくりのポイントを学んでいただける「エンタテインメント」の場でもあります。
そのためには「キャスト」である社員さんが、自分たちの家づくりに誇りを持って楽しんでいることが必須。


124

この笑顔がお客さんに価値として伝わるよう、販促ツール制作を「触媒」として社員さんのワクワク感の醸造をお手伝いできればと思います。

S次長、S支店長、Hさん。
長時間ありがとうございました。


000

「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!



工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー