ブレークスルーアカデミーの大西です。
今日も納品がひとつ完了。
チラシづくりのお手伝いでしたが、クライアントの社員さんが自発的にリーダーシップを取り、自らターゲットを考え、文言を練り、最終的に「このチラシで行く!」と決断してくれたのがなによりの成果です。
住宅会社の完成見学会のチラシづくりは、
・見学会をやる建物のウリ
・自社のウリ
・その家を見ることでメリットのあるターゲット
・そのターゲットに向けての言葉(キャッチコピー)
・お施主さんの想い
・その想いを叶えようとした工務店の想い
・工務店の夢
など、集客・受注・営業の根っこに関わる「ポイント」を見つめ直す良いきっかけになります。
チラシづくりを制作会社に丸投げされてる工務店さんは、効率化の名目の中で、社員さんの「考える力」 を奪っていることに気付いていただければと思います。
チラシづくりを通じて社員さんの【自活力】を育てるお手伝いもしてますので、興味のある方はお問い合わせくださいねー。
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!
今日も納品がひとつ完了。
チラシづくりのお手伝いでしたが、クライアントの社員さんが自発的にリーダーシップを取り、自らターゲットを考え、文言を練り、最終的に「このチラシで行く!」と決断してくれたのがなによりの成果です。
住宅会社の完成見学会のチラシづくりは、
・見学会をやる建物のウリ
・自社のウリ
・その家を見ることでメリットのあるターゲット
・そのターゲットに向けての言葉(キャッチコピー)
・お施主さんの想い
・その想いを叶えようとした工務店の想い
・工務店の夢
など、集客・受注・営業の根っこに関わる「ポイント」を見つめ直す良いきっかけになります。
チラシづくりを制作会社に丸投げされてる工務店さんは、効率化の名目の中で、社員さんの「考える力」 を奪っていることに気付いていただければと思います。
チラシづくりを通じて社員さんの【自活力】を育てるお手伝いもしてますので、興味のある方はお問い合わせくださいねー。
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!
コメント